back to TOP

admin |  RSS
top1


◆はじめに。
当サイトの写真・バナーの無断転載は禁止です。

非公式の写真集の告知ブログになります。
自分達で撮った写真や、カメラマンさんに撮って頂いた写真を見てもらいなぁと少しですが発行します。
イベントは今のところはやくてGB15での発行を目指しております。


◆JOJO'S BIZARRE ADVENTURE_Photograph collection
ジョジ。ョの奇妙な冒険写真集

日にち:GB15【2月1日】予定
内容:今までに撮って頂いた写真+未UP写真(※血糊を使った写真有)1〜3部
【自分たちがやっているコスキャラなので統一性はないです。やりたいもの、撮りたいものなのでキャラに偏りがあるのはご了承ください。】
価格:1000円
サイズ:A4
ページ:40ページ
撮影:UM,宏,予行
モデル:宏・予行 ゲスト:神条怜冶
※通販は期間を決めてやる予定。


↓等ブログのリンクについて↓
リンク/ご連絡について


イベントでの取り置き・事前予約フォームできました!
よろしければ記入の方をよろしくお願い致します。
締め切りは1月21日を予定して居ります。

予約フォーム


宜しくお願い致します!
今最終編集してます^^!
当初入れるやつが色々と変更したりしてますが頑張ってますっ
どんなものが出来上がるんだろう…。。。初めての事で不安いっぱいです笑


部数の把握のためよかったらアンケートにご協力ください!

アンケート答えてやんよ。
すぐ終わりますのでお暇なときにでも。


順調に編集進めてます^^
下のは没になった承太郎…!
写真集情報がいろいろ変更になってます。
サイズもデカくしてページも当初予定してたより増えました。
まだまだ確定ではありませんが値段の変更はこれ以上はないです。
よろしくお願い致します。


NUM_6270.jpg
こないだはロケに行ってまいりました^^!
この写真も写真集に入れる予定です~

まだまだ5月の海は夜入ると冷たいものです…
お気を付けを…しかし夜の海…誰もいないとなんだか怖かったですww

カメラしてくれたUM氏、お手伝いしてくれたセイカつん、とら氏ありがとーーVv

@.jpg

ジョナサン:予行

カメラ:UM


 サンプル  2014/03/10 (Mon)
あまり更新することもないので
既出しの画像で写真集に組み込もうと思っている写真を
何枚か。
Sample02.jpg Sample03.jpg Sample04.jpg
Sample05.jpg Sample06.jpg

編集のセンスが問われますね…が、がんばるぞ…
これに加え血糊撮影やゲスト様迎えたりまだまだいろいろ考え中です。
キャラに偏りがあるのは大目にみてください^^;
やりたいの好き勝手やってるだけなんです…へへ^p^

Template by :FRAZ
